幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

誕生日のケーキ♪

2012年03月05日 10:05

__[1]

私事ですが~
昨日は長女の誕生日でした(^^)♪

誕生日ケーキは
天使の林檎」さんのイラストケーキです

一週間前までの注文が必要になりますが
自分のイラストなどを描いてくれます!!

__[2]

コチラが長女が書いた原画(?)
なにかマンガのキャラクターらしいです♪

14本のロウソクも用意して下さったのですが・・・

長女にロウソク立てちゃダメ!!と拒否されちゃいました

埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

友チョコ

2012年02月16日 09:57

__[1]
__[1]

先日のバレンタインディ

我が家では、
かわいい女の子たちがかわいいチョコレートを
交換(?)するために

ワイワイガヤガヤ賑やかに出入りしていました(^^)

このごろは
【友チョコ】を仲良しの友達と
交換するらしく・・・

年賀状の準備する時みたいに
リストを作って
届けるために
を確認したり

急がし楽しそうに作業していました

__[1]

すごい沢山作ってました・・・

大変でしたよ~~



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

死んだふり?

2012年02月04日 09:32

__[1]

学校閉鎖(埼玉初だったらしいです)で
とっても退屈な次女・・・

私が会社から帰ると
愛犬マルの小屋の上に
キケンを知らせる看板が・・・

そして

その横に、な・・・なんと


__[1]

キケン動物に襲われてしまった
少女が倒れていました


その後も
死んだふりは長い時間続いて

とってもめんどくさかったです

早く学校に行けるといいね♪



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

砂場に書いたアンパンマン

2012年01月25日 10:55

s-__[1]

中学生の長女から

砂場にアンパンマンを描いたら
上手く描けた


と写メールが届きました・・・

う・・うまいじゃないか

早く帰って英検の勉強しなさい

って返信しました。

ところで・・・話は変わりますが

近藤リフレサービスは
水曜日お休みなのですが

第四水曜日以降は水曜日も営業しております

今日も元気に営業中ですので
宜しくお願い致します

来月のカレンダーを見ましたら・・
2月は第四水曜日も第五水曜日もあるんですね

水曜日が定休日のみなさ~ん
どうぞ遊びに来てくださ~い



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします



ーきーりーとーりーせーんー

2012年01月13日 12:00

子ども達の新学期がはじまり
やっと日常が戻ってきた感じですが
休み明けは、学校からのお手紙なども色々あり大変です

その中にあった新年度の児童の転居調査の手紙は
保護者のサインをして学校に戻すものでした

いつものようにサインしてハサミで切って
子どもの連絡帳に挟んで渡したら・・・

「ママ~大変・・・なんで切っちゃったの!!
きりとりません!って書いてあるよ~!」


え~なんで??

とあわててセロハンテープで貼り付け
先生に、
すみません慌てて切ってしまいました
とメモをかいて
子どもに持たせました。

翌日・・・子どもの同級生のママにあった私は

「今回の転居調査のプリントは切り取らないらしいよ・・
気をつけてね~!」

と教えてあげました

夕方、そのママからメールがきて

【きりとりせん】って書いてあるよ
【きりとりません】じゃないよ


そうです・・・
早とちりした子どもの言うことを
間に受けてしまった
マヌケな私でした

「ま」一文字があるかないかで大違いなんですね・・・

気が付いて
一人で大笑いしてしまいました

こんな事ありませんか?


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り


お風呂 キッチン
給湯器 


   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

☆最近の記事☆