幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

1年を振り返って・・・

2007年12月28日 13:41

今年も、もう今日が仕事納めです(^0^)/
いろいろな事がありました♪

イベントも沢山できました!
凧づくり教室/陶芸教室/彩り染め教室/
ジャム作り教室/パン作り教室/木工教室/

手づくりを通じて 地域の皆様と
親睦が深められたかな? と思います♪

それから8月には、事務所の新装オープンがあり
近藤不動産と方々と一緒になったり・・・

9月からは、テレ玉「趣味の達人」の放送が
スタートしたりして・・・

ますます、沢山の人たちと繋がりができて
本当に実りの多い1年だったと思います!!

来年も「近藤リフレサービス」を
どうぞ宜しくお願い致します

尚新年は1/7(月)から営業致します
お休みの間 緊急の場合や修理のお問い合わせは
☆049-255-0116☆へ
お電話下さい。




1年を振り返って・・・

2007年12月28日 13:39

今年も、もう今日が仕事納めです(^0^)/
いろいろな事がありました♪

イベントも沢山できました!
凧づくり教室/陶芸教室/彩り染め教室/
ジャム作り教室/パン作り教室/木工教室/

手づくりを通じて 地域の皆様と
親睦が深められたかな? と思います♪

それから8月には、事務所の新装オープンがあり
近藤不動産と方々と一緒になったり・・・

9月からは、テレ玉「趣味の達人」の放送が
スタートしたりして・・・

ますます、沢山の人たちと繋がりができて
本当に実りの多い1年だったと思います!!



キレイな会社 キレイじゃない家

2007年12月27日 10:12

リフレ鶴ヶ島では、大掃除が終了していて
いつもキレイな事務所が、ますます☆ピカピカ☆です!!

空気まで 清々しい感じです(^0^)/
整理整頓が 行き届いた事務所では
仕事も きっと はかどる事と思います♪

それに比べて我が家は
MAXに散らかっています

クリスマスにサンタさんが訪れた残骸・・・
中途半端にかたずけたクリスマスツリー・・・
年賀状作成の為に散らかった紙類・・・
使用済みのプリンターインクも
クズカゴに捨てたハズが、キレイだと言い
子ども達が取り出して遊んでいます・・・

毎年 年末は こんな状態になります!!
みなさんのお宅は、どうなんでしょうか~?

独身時代 実家は こんなに汚くなかった気がします
母が偉かったのでしょうか?

私が無能なのでしょうか??

今年も残りあと5日!!
なんとか、頑張りま~す!!









2007年 忘年会

2007年12月21日 16:15

1年が過ぎるのは、
ほんと~~に早いですね

もう年末です もう忘年会です!!

今年は、近藤リフレサービス&近藤不動産
合同で賑やかに 
焼肉食べ放題忘年会
がありました~~♪

大好きな焼肉大好きなビール
幸福な時間でした(^0^)/

来年も、美味しいが飲めるように
お仕事頑張らなくっちゃいけないですね~
と思った楽しい忘年会でした

骨盤矯正

2007年12月15日 17:30

今日の私は、スッキリしています

きっと昨日 お友達と「骨盤矯正」に行ったせいだと思います!!

「ハイ大きく息を吸って~」
ボキッッ

・・・となんだか大変な40分間でしたが
予想以上にスッキリしました!

一緒に行った お友達は
履いてきたジーンズが、ゆるくなった!!
と効果が即効で現れていました

私の硬い体は、そんなにすぐ効果は現れませんでしたが・・・
昨夜は、今までになく
ぐっすり眠ってしまいました
(とって~も いい 夢を見ちゃいました♪)

朝も、不思議な位 スッキリ 起きられて
髪も一本も寝癖がついていません!!
(多分寝返りも しなかったんです)

年末で、お疲れの皆様
「骨盤矯正」お薦めです(^0^)/







イルミネーション

2007年12月11日 11:05

全体


リフレ鶴ヶ島でも、ついに
クリスマスイルミネーションがライトアップしました♪

シンプルで機能的な事務所(を目指している)らしく
ライトの色も青と白で統一
(実は、所長の私物です・・・さすが・・・)
素敵な感じに出来た!!・・・と大満足です(^0^)/

見所①


見所②


ウッドデッキに 揺れるライト
短いですが、光のトンネルが出来ました♪

見所②

見所①


道路側のウッドデッキも素敵に飾りました♪
道行く人も、振り返ってくれるかも


余談ですが、
飾り付けの作業は、楽しそうだな~と思ってましたが・・
実際寒くて(背中にホカロン2個貼って作業)
大変で くたびれました!!

今頃 街中では
キレイにライトアップされた お宅が多いですが 
皆さん大変でしたね~
ご苦労様でしたと見る目が変わりました。



映画

2007年12月10日 11:42

最近めずらしく2本続けて映画を見ました
恋空」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」です♪

どちらの映画も
やっぱり大切なのは、人を思う「愛」なのね・・・
と改めて確信しました!!

一番大切なのは
身近でいつも「愛」を感じる事のできる「家族」でしょうか?

家族があるからこそ
お仕事も頑張れます!!

よ~し今日もがんばりま~す♪♪



鶴ヶ島シティオーケストラ

2007年12月03日 11:29

昨日 坂戸文化会館にて
鶴ヶ島シティオーケストラによる
第26回定期演奏会があり
子ども達と行ってきました♪

リフレのイベントにも来て頂いた事のある
お友達が、バイオリンを演奏するとの事で
楽しみにしていました~

演奏が始まると、アマチュアとは思えない迫力で
「クラシック」音楽というものを堪能できました♪♪

こんな素晴らしいオーケストラが
市内にあるなんて・・・とっても誇りに思います!!
これからも益々がんばって欲しいな~と思いました!!

余談ですが、一緒に行った娘が
「大太鼓の横の縦笛(クラリネット)の音が一番カワイイね
と言ってました
子どもって本当に耳がいいんですね!!

子どもにも、クラシック お薦めです♪

今日から12月

2007年12月01日 11:27

今年も早いもので、もう12月ですね♪
12月と聞くと、つい ウキウキしてしまうのですが・・・



やる事も、た~くさんで忙しいんですよね(^0^)/
クリスマスの飾り付け
年賀状の準備
カレンダー配り

この時期一番楽しみな仕事は
カレンダー巻きです

KONDOグループのカレンダーは
とっても素敵な花景色のもので
私も毎年 楽しみにしてます♪

お客様からも
「今年も下さいね♪楽しみにしてます♪」
などと・・・よく言われます!!

楽しみにして頂いているという事は
本当にありがたい事です

心を込めて
カレンダー巻き巻き作業を頑張ります




☆最近の記事☆