幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

花粉症対策

2009年02月12日 10:42

花粉症

花粉の季節がやってきましたね
もう机の前から「軟らかいティッシュ」は手放せません・・・

本格的に花粉の季節になる前に
戦う準備を整えましょう


☆食生活の見直し☆

腸内環境が大事です!!

「魚」「野菜」「発酵食品」しっかりとっていきましょう


☆良眠の確保☆


夜11~12時までには、就寝しましょう!!

同じ睡眠時間でも早めの睡眠だと睡眠の質が違ってくるそうそうです


☆家の掃除も大切☆

衣類や装飾品は、出来る限りクローゼットへ収納

収納しきれないものは、思い切って処分

床に直接物を置かない!!


これらの事を守っていくと
だいぶ花粉と戦えるそうですが・・・

苦しい時は、やっぱり薬に頼っちゃいますよね~
昨年は、初めて(花粉の)ジェネリック医薬品を購入しました
お買い得価格で、充分~効き目がありました(^0^)/

今年も、もちろん(勇気を出して)ジェネリックです♪










☆最近の記事☆