幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

夢の坪庭工事♪

2011年11月29日 10:29

s-IMG_1523.jpg

東松山市I様邸にて
ご主人様の長年の夢であった坪庭工事が完成いたしました

この坪庭
なんと、ご自宅のお風呂から
眺められるんです

s-IMG_1522.jpg

湯船につかりながらの眺めは
こんな感じ(^^)♪


素敵です

こんなお風呂でゆっくりできたら
一日の疲れも消えてしまいますね~


s-IMG_1521.jpg

この坪庭工事では
造園やさんとの打ち合わせに
何ヶ月もの時間をかけて

四季折々の景色が楽しめるように
工夫されてるんだそうです♪

今月工事が終わりましたので
ちょうど今は「もみじ」が見ごろです

坪庭中央の置石は照明付きですので
夜はライトアップされ昼とは違う眺めとなるそうです♪

施主様も、工事完成の週末には
昼と夜・・・一日2回入浴され・・・

素敵な景観を、ご満悦されたそうです

s-IMG_1514.jpg

ちなみにコチラが
お風呂場横の工事前の写真です

s-IMG_1520.jpg

こちらが
工事後の同じ位置からの写真です

ご主人様の長年の思いが形になった
坪庭リフォーム工事

私ども近藤リフレサービスにお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。

感謝




埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り


お風呂 キッチン
給湯器 


   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします





今日の妄想タイム♪

2011年11月28日 08:23

s-P1030963.jpg

鶴ヶ島展示場の中には
素敵な所がたくさんあるのですが・・・

この家事コーナーもとっても素敵です

お風呂場と洗濯機コーナーの間にあるのですが

日当たりバッチリないい場所です

あ~こんな所で
洗濯が終わるまでの、ちょっとした時間とかに

雑誌とか見て休憩できたらいいなぁって
妄想の世界が広がります♪

(新聞広告とかスーパーの特売広告見るんじゃなくて
インテリア雑誌とかガーデニングの本とか・・・お洒落にみたいです)


そして・・・

s-P1030964.jpg

家事机(?)の上にインテリアみたいに飾ってある
高級そうなチョコレート

がんばって家事を終わらせたら
ご褒美に、このチョコレートを食べたいです(^^)/
美味しい紅茶も入れて

 
おやつを食べたらテンション良く
家事もはかどり、お掃除とか午前中に終わっちゃって

午後は、ここへ飾る
お花でも買いにいきましょうか~?

なんて生活いいな~

・・・と展示場ではつい妄想にふけってしまいます

(妄想の中での私はとても美人でスレンダーで
展示場のような家が似合う奥様となっています♪)


そして夕方になって

「仕事が終わらない・・・どうしよう・・・


ってなってしまいます


そんな展示場へ、ぜひ遊びに来て見て下さい

妄想スポットを、ご案内いたします(^^)

家を買う予定がなくても

展示場は来て見て損はないと思います

想像力が膨らみますよ~~

埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り


   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

冬のカワイイお花♪

2011年11月26日 10:43

s-P1030956.jpg

鶴ヶ島展示場の玄関先を飾っている花達が
冬季バージョンになっていました♪

s-P1030953.jpg

シクラメンをみると
あ~冬がくるなぁと思います♪

s-P1030961.jpg

こちらのプランターには
葉ぼたん♪です
(うちの子たちはキャベツって言ってます)

これも冬ならではのものですよね~

s-P1030957.jpg

ビオラもカワイク植えてありました(^^)/

全て展示場のスタッフさんが、植えてくれてるんです
センスの良さに惚れ惚れしてます♪

s-P1030954.jpg


ワイルドストロベリーもあります
スタッフさんの愛情がいっぱいなので
たくさん実がついてます

とってもカワイイ花達ですので
ぜひゆっくり見にきて下さい



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り


   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

ウッドデッキ解体工事

2011年11月24日 09:52

s-P1030952.jpg

我が家では、犬のいる生活が始まりまして・・・

柴犬なので将来は、外飼いもできるように

庭先のウッドデッキ(もどき)を

近藤リフレサービスさんに頼んで

解体してもらうことにしました

解体が始まってすぐ大工さんから

「大変だよ~」との声が


s-P1030951.jpg

なんと・・・

ウッドデッキ内部には

白蟻が、うじゃうじゃ~~~

木造住宅の大敵「白蟻」・・・

おうちの方にも

白蟻がいては大変なので

来週、白蟻の無料点検を

近藤リフレさんが手配して下さいました

床下とか点検して下さるそうなのですが

どうでしょう?白蟻いるのでしょうか?ドキドキします

__[1]

白蟻ごと撤去していただいたウッドデッキ(もどき)跡地は

芝生を植えたり柵をつけてみたりしました♪

春になる頃、ここでワンちゃんを遊ばせてあげるのが

とても楽しみです(^^)


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り


   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします



鶴ヶ島展示場の方々と写真撮影♪

2011年11月21日 10:02

s-CIMG4004[1]

今月からご一緒にお仕事させていただいてます
鶴ヶ島展示場のスタッフの皆様との
記念写真の撮影がありました(^^)♪

前列右から
住宅営業の輪島さん長嶺リーダー
(おふたりとも20代うらやまし~~)
そして我等が工藤リーダー

後列右から
リフレの冨樫さん(座ってると分かりませんが凄く長身です♪)

そして住宅営業の落合さんと設計の松島さんです


KONDOのエキスパートが揃っています

ここへ来れば
住宅の設計から販売そしてリフォームまでご相談に応じる事ができます

どうぞ是非いちど遊びに来てくださいませ


それから
ご連絡するのが大変遅くなってしまいましたが・・・

今月から営業社員の変更もございまして

小野澤リーダーは、所沢展示場にて、横塚さんは、東松山展示場にて
活躍しております

営業所が移動しましても
KONDOグループは同じく一つですので

これまで同様どうぞ宜しくお願いいたします









   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

犬のいる生活になりました。

2011年11月18日 10:37

__[1]

私事ですが・・・

色々事情がありまして
急に柴犬の仔犬を飼う事になりました


__[1]

すごくカワイイです

でも・・・子どもが一人増えたみたいに
お世話が大変です

__[1]

名前は「マル」です♪

お口のまわりがマルく黒いんです♪
(マンガで描くどろぼうさんみたい?)

どうぞ宜しくお願い致します(^^)











   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします






展示場のクリスマス☆

2011年11月15日 08:42

s-P1030949.jpg

ただいまの季節・・・近藤建設の鶴ヶ島展示場は
とっても素敵なクリスマス仕様となっております

リビングには、とっても大きな
素敵なツリーがあって

s-P1030910.jpg
s-P1030911.jpg

キッチンや飾り棚にも
さりげな~く
素敵なクリスマスグッズがあります(^^)♪

s-P1030912.jpg

私の一番お気に入りの子ども部屋にもツリーがあります♪

s-P1030913.jpg

そのツリーには、クリスマスカードがたくさん飾ってあります

うちの子にも、こんな可愛いツリー飾ってあげたった~

夜になると
キラキラライトアップされる飾りもありますので
また夜の部も今度 報告させて頂きます♪



   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑





ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします




クリスマスのディズニーシーを見てきました(^^)

2011年11月14日 09:24

__[1]

10周年で賑わう
ディズニーシーへ行ってきました♪
(ちなみにKONDOグループは今年50周年です

__[1]


クリマスシーズンも始まり
すごい人出でした

我が家では夕方から長女の塾があるので
朝一番で入園して午後一番に帰る
そしてランチは園内で食べないで
地元に帰ってから回転寿司へ行く!

・・・という予定をたて実行しました(^^)/

子ども達は少々不満が残ったかもしれませんが

アトラクションも3つ乗れたし・・・
念願のシェリーメイちゃん(ディズニーのクマちゃんの女の子)
も購入できたので
それなりに充実していたと思います☆☆☆

s-P1030933.jpg

(このクマちゃんは男の子のダッフィ君)


そして、あまりの人出にウンザリしてしまい

これからは平日にしかディズニーランドへは行かない!!
(平日といっても月曜は、混雑する事があるそうです)
と心に誓いました


ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

おいしいおいしいカレー屋さん♪

2011年11月12日 10:59

__[1]

甘くて辛い
とっても美味しいカレーのお店です(^^)

坂戸市のマミーマートそばにあります♪

__[1]

酵素が、たっぷり入ったカレーなんですよ
美味しい(ホントに!!)酵素ドリンクも付いてます

カレーは食べてると
どんどん辛く感じてくるので
一緒に付いてくる卵を
少しずつ最後まで一緒に食べられるように加減して下さい


__[1]

お店の名前♪

__[1]

お店の電話番号♪


ぜひ一度食べに行ってみて欲しいです







ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

スマートフォンの操作が簡単にできる手袋!!

2011年11月10日 13:58

s-P1030894.jpg

先日、家電量販店に行きましたら
素晴らしい手袋がありました

以前からスマートフォンのタッチパネルって
なんでこんなに操作しずらいんだろう
って思ってました

タッチしてるのに反応してくれない!!

銀行のATMでも同じような事があるのですが

指先にハァハァ息を吹きかけて
やっと操作可能となる・・・ヤレヤレ

そんな、お悩みが解決する手袋です

これさえあれば
タッチパネルの操作はラクラクです(^^)

Y電機さんで¥880-で売ってましたよ~~





ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

素敵なビーズ教室♪

2011年11月07日 12:02

__[1]

事務所移転の引越し作業で
まだまだバタバタしてしている私ですが

今日は鶴ヶ島展示場で、心癒される
ビーズ教室が開催されていました

ちょっと覗かせて頂きましたら

とっても心安らぐ
すて~きな空間でした

先生をはじめ皆様
とっても素敵な笑顔で作品を作られてました♪♪

その作品というのが
私が想像する「ビーズの手作りアクセサリー」とは
ちょっと違う
とってもハイクオリティ(?)な感じでした

__[1]

鶴ヶ島展示場のスタッフの方が
今日先生の作品をつけてらっしゃたのですが

凄い素敵

ビーズが編んであるの??

また詳しく取材させてもらいたいと思います!!

近藤建設 鶴ヶ島展示場での
ビーズ教室は毎月第一月曜日に開催されているそうです(^^)




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします


新しい事務所

2011年11月04日 13:31

s-P1030870.jpg

じゃ~ん

リフレ鶴ヶ島は
こんなキレイな住宅展示場の中へ
事務所が移転しました(^^)

とにかく何でもキレイ
私が粗相をして汚したりしないように注意ですね!


s-P1030871.jpg

看板も、素敵でしょ?

s-P1030872.jpg

リフレ鶴ヶ島は
リフォームの担当です(^^)/

ご相談お待ちしております

電話番号は今までと変わりません♪

049-271-2277
どうぞ宜しくお願い致します


ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

事務所移転のお知らせ♪

2011年11月01日 09:30

本日11月1日より
近藤リフレサービス㈱鶴ヶ島営業所は

鶴ヶ島市脚折にあります
鶴ヶ島住宅公園内 近藤建設へ
事務所を移転する事になりました

新しい住所は下記の通りです(^^)


【新住所】

鶴ケ島市脚折1513-7

TEL 049-271-2277(今までと同じです)
FAX 049-285-4386


これまで同様スタッフ一同
地域の皆様のお役に立てますように
がんばりますので

どうぞ宜しくお願い致します



ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

☆最近の記事☆