幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

雪に,ご注意下さい♪

2012年02月29日 10:36

__[1]

今日は、鶴ヶ島住宅公園内
真っ白です

s-P1040262.jpg

おトイレのあるセンターハウスさんへ
行くのも大変です

s-P1040261.jpg
s-P1040263.jpg

見ているだけなら
キレイな雪ですが・・・

こんなに降ってしまうと
歩くのも大変

ましてや車なんて~大変

皆様どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ(^-^)

s-P1040241.jpg

ちなみに・・・
今日のうちの犬

「マル!!はじめて今日は雪の中で遊べるね!!
楽しみだね!楽しみだね!」

次女が、それはそれは今日の散歩を楽しみに
登校していきました

本当に犬は雪の中楽しみなんでしょうか?

【おまけ】
__[2]

工藤リーダー
雪かきありがとうございました

暖かい(素敵な)リビングから応援してました

埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

今週のお花♪

2012年02月28日 11:20

__[1]

今週届いたお花たちです♪

ピンクと白のバラと
菜の花と桃(^^)

(前週のリリーも、まだキレイに咲いてます♪)

菜の花の匂いが

春がくるぞ~~って言ってみたいです


__[2]

植物育成スポットの蘭も
かわいく咲きました(^^)♪



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

びびっとショップさん♪

2012年02月25日 12:02

__[1]

昨日
地域のウエブページでお世話になっております

地域情報サイト「びびっと」の更新手続きで
びびっとショップさんへ
更新料の支払いに行ってきました(^^)♪

__[1]

ちょうどWINTER SAIEでした

手づくりの雑貨などが沢山あって
見ているだけでもすごく楽しかったです!!

__[2]

店内のストーブなども
カワユク ペイントされていました

__[1]

各種カルチャー教室も充実していて

近藤建設の鶴ヶ島展示場で
毎月ビーズ教室を開催して頂いている
澤田先生のクラスもありました♪

詳しくは、びびっとさんのホームページを見て下さい→※コチラをクリック

__[1]

私が一番興味を惹かれたのは
この焼き菓子コーナー♪

__[4]

団子のクッキーを購入
アートだわ



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

植物育成スポット♪

2012年02月23日 08:41

__[1]

鶴ヶ島展示場には
植物が良く育つという
環境のいいスポットがあるそうです(^^)

__[1]

カワイイ欄の鉢植えも
毎年花を咲かせてくれるんだそうです♪

今年も、もうすぐですね

植物育成スポットの噂を聞いて・・・

__[2]

我が家の
も~枯れちゃうよ~
な植物を持ち込ませて頂きました♪

さあ・・・どうなるでしょう?

ぜひ展示場に遊びにきて
みてやって下さいませ



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

寿司キューブみたい♪

2012年02月22日 10:39

__[1]


我が家の外食人気NO・1の
回転寿司♪

この前行ったら
お寿司がひとつずつ
カプセルに入ってました(^^)

__[2]

なんかカワイイです

アメーバピグをやっている人しか
分からないと思いますが・・・

寿司キューブみたい

ちょっとテンションが上がってしまいました~♪


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています



鶴ヶ島住宅公園のシンボルツリー

2012年02月21日 12:01

__[1]

今朝は早くから
鶴ヶ島住宅公園のシンボルツリーの
枝落とし(?)作業で
騒がしかったです(^^)♪

__[2]

そして・・・
あっという間にスッキリ!!

秋には落ち葉のお掃除が大変でしたが

これだけスッキリしちゃうと
ちょと寂しいくらいです


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています

ウェルカム川崎さん♪

2012年02月20日 13:34

__[1]


近藤建設の予算管理からの人事異動で
近藤リフレサービスへいらした

川崎さんの歓迎会がありました(^^)♪

川崎さんは、とっても身長が高くて
天井に届いてしまいそうな川崎さん


これからどうぞ宜しくお願い致します

__[2]

お料理もとっても美味しかったです

幹事さん(たっちさん)ご苦労様でした♪

__[1]

あ~あ~写真がボケボケですが・・・

サプライズで当日が誕生日の
加畑さんのバースデイケーキプレゼントもありました

おめでとうございます(^^)
フフフフ同い年になりましたね~♪
これからも、同級生同盟で宜しくお願い致します!
(大友さんも♪)


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑



プリザーブドフラワー♪

2012年02月18日 12:07

DSC_0198[1]

5月ごろの予定ですが、鶴ヶ島展示場で

プリザーブドフラワー教室

開催する事になりました♪

詳細が決まり次第 またご報告させていただきます(^^)

美しい姿のまま花を保存できるという

この花!!

なかなか名前が覚えられないでいました

今日はしっかり覚えようと思って調べました

プリザーブドフラワー

preserve(プリザーブ)とは、英語で【保存する】という意味だそうで

保存できる花♪というネーミングなんだそうです

ブリザーブドフラワーでもなく・・
ブリザードフラワーでもなく・・・

プリザーブドフラワーです(^^)


どうぞ宜しくお願い致します♪

埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑





春のプレゼント♪

2012年02月16日 11:00

__[1]

近藤建設スタッフのSさんから

春♪のおすそわけを貰っちゃいました(^^)☆

Sさんは、ご家族で
毎年この季節に房総へ花摘みに行かれるんだそうです~

素敵~☆☆

早速・・・自宅に飾りましたら

いい香りですぅ

寒いけど

本当にもうすぐ春がくるんですね♪♪


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

友チョコ

2012年02月16日 09:57

__[1]
__[1]

先日のバレンタインディ

我が家では、
かわいい女の子たちがかわいいチョコレートを
交換(?)するために

ワイワイガヤガヤ賑やかに出入りしていました(^^)

このごろは
【友チョコ】を仲良しの友達と
交換するらしく・・・

年賀状の準備する時みたいに
リストを作って
届けるために
を確認したり

急がし楽しそうに作業していました

__[1]

すごい沢山作ってました・・・

大変でしたよ~~



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

アロマ教室♪

2012年02月13日 14:44

s-P1040237.jpg
s-P1040205.jpg

2月11日(土)
沢山のお客様にご参加頂き
アロマ教室を賑やか~に開催する事ができました

ご尽力いただきました皆様・・・ご協力本当にありがとうございました♪

s-P1040195.jpg
s-P1040212.jpg

理科の実験が始まりそうな様子です!

s-P1040199.jpg

脳やホルモンに直接効果があるという
アロマの香りの講義はとても面白く・・・
皆さんメモを、しっかり取って下さっていました(^^)

s-P1040220.jpg

試験紙に香りを付けて
何の香りかのテストもありました

私は鼻づまりだから無理だわ~~

s-P1040229.jpg

さて!!
いよいよアロマのクリームを作ります

s-P1040223.jpg

オイルとシアバターと蜜蝋を
まぜまぜ溶かします

s-P1040232.jpg

好きな香りをえらんで注入
クリームがあっという間にできあがります(^^)♪

私はラベンダーの香りを選びました
色々と万能な効能があるんだそうです~

s-P1040209.jpg
s-P1040235.jpg

クリームの他にも
スプレーやサシェなどを作って
可愛くラッピング

s-P1040217.jpg

先生セレクトのハーブティもとっても美味しかったです(^^)

s-P1040202.jpg

イベント中は、お子様が飽きないように
IHクッキング実演でホットケーキも作りました♪

IHで焼いたホットケーキは、焼き色がとってもキレイで
惚れ惚れしちゃいます

アロマ教室
楽しんで頂けましたでしょうか?

また皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを
企画したいと思い
スタッフ一同がんばりますので

どうぞ宜しく宜しくお願い致します


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

ジャスミンティ♪

2012年02月09日 15:54

__[1]

キレイな花みたいなコレは

__[1]

ジャスミンなんです(^^)♪

近藤建設スタッフのIさんが
上海旅行のお土産に
ジャスミンティを
買ってきて下さいました

とってもアジアンな香りの
美味しいお茶でした

Iさん ごちそう様でした♪

このジャスミンティ最初は↓


__[1]

こんな形なんですよ

ポットの中で
美しく香りとともに花開いてくれます♪



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

加藤牧場へ行ってきました♪

2012年02月06日 11:05

__[1]

日高市にある加藤牧場へ行ってきました(^^)

__[1]

鶴ヶ島からもすぐ近くです♪

__[1]

想像より沢山の牛がいました

子ども達は、すごく近距離な牛たちに大喜びでした(^^)

「おしっこする牛2回 う○ちする牛2回みたよ~~!!」
と驚きの様子も語ってくれました

(お食事中の方がいましたらゴメンナサイ・・・)

あまりキレイな話ではないのですが・・・

そんな体験もいいかな~♪と思いました

そして私のお目当てはコレ

__[1]

濃厚なアイスクリームです(^^)

寒くても・・・美味しかったです

__[1]

チーズスティクケーキ¥200-も
美味しかったです!!

冷凍で販売していて
持ち帰って食べるころ・・
半解凍くらいで美味しかったです♪

埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

死んだふり?

2012年02月04日 09:32

__[1]

学校閉鎖(埼玉初だったらしいです)で
とっても退屈な次女・・・

私が会社から帰ると
愛犬マルの小屋の上に
キケンを知らせる看板が・・・

そして

その横に、な・・・なんと


__[1]

キケン動物に襲われてしまった
少女が倒れていました


その後も
死んだふりは長い時間続いて

とってもめんどくさかったです

早く学校に行けるといいね♪



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

お年玉 切手シート

2012年02月03日 13:20

__[1]

お年玉付き年賀ハガキの切手シートが

お客様から頂いた年賀状のなかから

2枚当選いたしました(^^)♪

どうもありがとうございました

辰年の迫力のある絵柄ですね

私は小学生の頃切手を集めていました

だいぶ集めましたが

いつの間にか熱は覚めてしまい・・・

本棚にしまったままになってますが

このお年玉切手シートだけは毎年

ず~っと保存してありまして
(もう連続30年を越えました)

切手シートの当選を毎年願ってます♪

今年も鶴ヶ島展示場のSさんからの年賀状が

見事切手シート当選しました

Sさんありがとうございました



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

今週のお花♪

2012年02月02日 08:37

__[1]

今週は、ピンク色のかわい~いスイートピーです♪
玄関からテンションあがります(^^)

そばへ行くと
いい香りがします

お花が届くとき一緒に花言葉カードも付いてきます☆

__[1]

ラナンキュラスは小さく見える黄色い花です♪

青々している麦も素敵です(^^)♪



埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします

住宅展示場の後ろ側♪

2012年02月01日 08:03

s-P1040182.jpg

住宅展示場の近藤建設
バスルーム横のウッドデッキは
ちょうど住宅展示場全体の後ろ側(?)にあります(^^)

なのでそこに「KONDOのぼり」をたてました

こちら側から見える方々にもアピールアピールです

s-P1040181.jpg

後ろからみるとマスマス広いですね~(^^)

s-P1040183.jpg

そして・・・
私も今日はじめて通ったのですが

s-P1040184.jpg

こちら側にも住宅展示場への入り口があります

はとおれません
徒歩のみの入り口です

s-P1040185.jpg

もし、こちら側から入りましたら
右側へ向かって進み
近藤建設すぐ近くです♪

ぜひ遊びに来て下さい


埼玉 リフォーム 安心 鶴ヶ島市 坂戸市 東松山市 嵐山町

日高市 毛呂山市 越生町 小川町 北本市 鳩山町 川島町 太陽光 防犯アドバイザー

マンション 鶴ヶ島住宅展示場 ウッドデッキ 外壁塗装 水廻り

お風呂 キッチン
給湯器    ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑




ブログランキングに参加してます♪
    
 クリック どうか・・お願いします



☆最近の記事☆