幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

お手軽なビルトイン浄水器!

2013年10月21日 19:01

毎日飲むお水ですので、お水にこだわっておられる方が増えてきました。

そこで、今回は今お使いのキッチンのシングルレバー水栓をそのまま変えずに
配管の途中に取り付けるだけで使えるビルトイン浄水器をご紹介します。

『キッツ・マイクロフィルタービルトイン浄水器』

パッケージ

パッケージはこのような感じです。


内容物

中身は、本体・フィルター・分岐金具・配管等がワンセットになっています。


装着前

装着前のシンク下です。
右側の配管が給水配管です。
こちらの止水栓に分岐金具を装着します。


装着後

装着後です。
分岐金具に配管と本体をつなぎ、本体から水栓側にもう一本をつなぎます。

以上で工事は完了です。
一時間弱で終わります。
これからはこちらのキッチンの水栓金具から出るお水は全て浄水となります。
飲み水だけではなく、お料理に使う水も全て浄水になりますので
カルキ臭の無いおいしいお水で作ったお料理となります。
(キッチンのお水を全て浄水にしても、フィルター交換は4人家族で一年間毎が目安となります)

今ならば秋のキャンペーンにて大特価となっています!
詳しくは近藤リフレサービスまでお問い合わせください!

近藤リフレサービスでは、お住まいのさまざまなご相談に応じております。
お気軽にご相談ください。


埼玉 リフォーム ふじみ野 川越 上福岡 三芳町 富士見市 大井町 東上線 川越街道 アステール       

↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑

☆最近の記事☆